地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

またお友達。

d0229469_828268.jpg
昨日は主人のお友達の外人サンと
お世話になってる先生のお家にいくというので同行させてもらいました。
サンキチより1ヶ月お兄ちゃんのシモン君にもお目にかかりたかった
のもあってすごく楽しみでした。
d0229469_8242699.jpg
芸術家先生の「家とは思えんお宅」なんともシャレてます。
なにをみてもひたすらシャレてました。素敵なおうちだなあ〜
d0229469_8324147.jpg
お会いするのも初でしたが奥様もとても気さくな方で素敵な時間を頂きました。

アタシが無理矢理 サンキチ×シモン君をお願いしたので
降ろしてもらったら泣いちゃった、ゴメンネ。それにも動揺しないサンキチ
d0229469_8343246.jpg
笑顔が戻ったシモン君 鼻がスラッと通った美少年な男の子でした。
サンキチも来月には首もすっかりすわっているかしら???
d0229469_840290.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-10-24 08:42 | おともだち