人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

with父さんと御所

with父さんと御所_d0229469_8275616.jpg
昨日は父さんと午前中御所に散歩にいきました。
外は30度近くあったんですね!通りで暑かったわけです。
家ん中が寒かったのでサンクンにはベストを着せてきてしまったよ。
暑くてごめん。。おじいちゃんでごめんね。。。。
with父さんと御所_d0229469_8301665.jpg
太陽の光はすごいまぶしそうだったけど 外の景色が気に入ったようで
キョロキョロいろんなほうを向いて興味をしめしてました。
ベビーカーからみた景色はこんな感じ??
with父さんと御所_d0229469_8313560.jpg
夜は父さんにお風呂も挑戦してもらいました。
一緒にいれるのは初なので サンクンも相当不安だったようで
アタシにHELPの視線を強烈におくっており ホンキで笑けた。おつかれ〜
with父さんと御所_d0229469_8354191.jpg
「母さん、ワシ 新人じゃ不安やねん。ちゃんと見守っといてな。」
by 37sankiti37 | 2011-10-17 08:38 | おでかけ