地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

板前さんの卸し金

d0229469_1312223.jpg
ばあさんが使ってて欲しいな〜!と思っていた『板前さんの卸し金』
姉②から誕生日に頂いちゃいました。本当にありがとう〜♪
d0229469_13135080.jpg
ちょろっとニンニクとかを卸すのもとってもいいやつも保持済みなんだけど
これは大量に卸したりトマトチーズなんかも卸せるという優れもの。
d0229469_13173418.jpg
離乳食用におもちゃのようなものを買うより本格的に使うのにコレがいいなって
思ったのと卸し金だけじゃなく下の受け皿も優れてるのが気に入ってたので。
d0229469_13184836.jpg
下の受け皿でちょっとした和え物も卸したその足で一緒に出来ちゃうし
そして水洗いも超〜ラクなのも魅力です。これも新居で使うのがとっても楽しみ♪
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-10-15 13:25 | 欲しいモノ&購入リスト