人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ひつじドーナツ

豊橋に旦那さんがお迎えに来てくれたとき 
ばあさんの大好物の「揚げパン」を大量に持って来てくれたので
しばらくのうちに「相当気が利く男」になったかと思って感動してたら
OQLのネコチャさんからのお土産でした。いつもありがとうございます。040.gif
ネコチャさんのツイッターから推測すると「ひつじ」というお店のものの予感。
ひつじドーナツ_d0229469_14464568.jpg
ひつじドーナツ_d0229469_14463289.jpg
ひつじドーナツ_d0229469_14461892.jpg
ひつじドーナツ_d0229469_14465852.jpg
写真にとってないののほうが多いけど本当に沢山頂きました。
特にオー!と思ったのが黒っぽいモチモチ生地のクリームパン。これにも
ニッキの粉みたいのがついてたので袋の中でシェイクして食べたのですが
すっごく変わってるし美味しかったです。
翌日でも油が回ってなかったしばあさんもとっても気に入ってマシタ。001.gif
またアタシもお散歩がてらいってみたいな!!どうもごちそうさまでした。
by 37sankiti37 | 2011-10-14 14:52 | パン/スイーツ/食品