人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

 ホテルアークリッシュ ガーデン

 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_1430111.jpg
こないだサンクンが寿司屋に行って泣いちゃって、サンクンも可哀想だし
アタシも落ち着かんし外食はしばらく懲り懲りだ〜って思ってたんですが
姉②が最後だしって事で誘ってくれたので同行させてもらいました♪
豊橋に新しく出来たホテルアークリッシュです。
予約以外はランチはブッフェのみとのことで本日ブッフェを頂きました。

ここのホテルの総料理長はロテルド比叡で料理長をしてた有名な方みたい。
今日は出張とやらでいらっしゃらなかったみたいだけど
また機会があれば一度そのシェフの料理も食べてみたいなぁ。
 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_14393626.jpg
マルコメ君の子供椅子や食器、それにベビーカーのスペースまで
いろいろ配慮して頂いて気持ちよく食事する事が出来ました。
これだけスペースがあるとベビーカーに乗せて揺すっておけるからいいな。
 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_1442214.jpg
 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_14422124.jpg
ホテルの雰囲気とマッチしてお料理もスタイリッシュなものが多かったな。
サラダもりんごが入ったアンチョビのドレッシングとか〜
さすがにいかにも「キューピーみたいなタレ」はありませんでした。(笑)
洋風茶碗蒸しが生海苔と海老が入ったり豊橋っぽい要素もちらり。。
 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_1452172.jpg
 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_14523674.jpg
 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_14525344.jpg
メインは「地鶏」「豚」「カジキ」「イサキ」と
コックさんたちがちょろちょろ作って出してくれるので
皆で分け分けして全種制覇。デザートも分け分けして制覇しました。
パスタもチョロ出ししてくれたらなお嬉しいのにな〜と思います。
しかし 最後に楽しい想い出ができました。サンキュっキュっ。016.gif
 ホテルアークリッシュ ガーデン_d0229469_14541521.jpg

by 37sankiti37 | 2011-10-11 15:06 | 子連れでカフェ/外ごはん