人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

帰京

帰京_d0229469_9525162.jpg
今晩父さんが迎えに来て明日一緒に帰ります。
こんなに長く豊橋にいたのに逢いたかった人に半分くらいしか逢えんかったし
豊橋の家族とももっと過ごしたいなあ〜、といろいろな思いが巡ります056.gif
でも 帰ったら予防接種やら引っ越しやら忙しくなりそうだし
そろそろ 甘えるのもおしまいっ。しっかり現実を見なければいけません042.gif
豊橋に長く帰してくれた京都やお世話してくれた豊橋の家族共に感謝です。

しばらく主人の実家にお世話になりますが
引っ越してからはいろいろバタバタするかなあ〜って思うので
ブログもどうなるかはわかりませんが〜離れてても楽しみに見てくれてる
人もいるのでボチボチ更新できたらいいなあって思います。
またサンキチと一緒に遊んでね〜.次回は1月に帰れたらいいな。
帰京_d0229469_9482788.jpg
帰京_d0229469_10193387.jpg
帰京_d0229469_10195527.jpg
※しばらくはコメント欄も閉めさせてもらおうと思います。040.gifではまたいつか〜♪
by 37sankiti37 | 2011-10-11 10:26 | 育児日記