地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

トマトジュースは・・・

すきですか??アタシは大好きです。無塩のが好きです。
d0229469_922126.jpg
我が家も1月ほど前は3種類 100缶近くはあったかもしれません。
KAGOMEの旬しぼり「トマト」だったから余計に増えました。
今年は震災の影響で楽しみにしてた「桃」がこなくってがっかりしてたけど
トマトも好きなので嬉しい♪
DHCのは料理に使える濃いタイプなのでしょっちゅう飲もうとは思いませんが
他の2つはさっぱり系で口が渇くとついあけちゃいます。
「トマトが赤くなると医者が青くなる」
主人はトマトが大嫌いなのでつい買うのをためらってますがジュース常備しとく
のもアリですね〜。サンキチさんにはトマト好きになってほしいから☆
d0229469_97561.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-10-05 09:10 | パン/スイーツ/食品