地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

今日で3ヶ月

大きなトラブルもなくおかげさまでサンキチも今日で3ヶ月。
最近はたまにあ~あ~と発したり苦手な左を向けるようになりました。
来月には首がすわるかな?1ヶ月後が楽しみです。

母さんは
小さなおじさんみたいなサンキチさんが好きです。
赤ちゃん臭でなく親父臭(これがまたたまらん(笑))を放つサンキチさんが好きです。
おっぱいを一途に吸うサンキチさんが好きです。
お風呂で御満悦の表情のサンキチさんが好きです。
大きなうんこをかまして「ワシしとらんよ顔」のサンキチさんが好きです。
やっとるよ~026.gif
朝起きたときの寝起きのサンキチさんが好きです。
d0229469_16382783.jpg
d0229469_16384510.jpg
d0229469_1639840.jpg
でも、、、、、
夕方のヒステリーで乳首の扱いが荒いサンキチさんが嫌いです。
怒ると自分の髪をむしってしまうサンキチさんが嫌いです。

来月また好きなサンキチさんが増えますように。010.gif053.gif永遠の片思い002.gif054.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-09-29 16:41 | 育児日記