地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

アラミック 3Dアースシャワーヘッド

台風のさなか 我が家が決まりました!!ようです。
10月末からいよいよ新生活が始まりそう。
引っ越しなど大変なこともいろいろありますが 新しい生活ワクワクします!!
足を運んでいろいろ物件をみてくれた旦那様に感謝、さんキュッキュ040.gif

新生活は夢を追いつつ現実の生活を考えながら 
こっちにいて余裕がある間に買うものなんかもいろいろ絞っておきたいな。
今ジャパネットでしっかり節水できるシャワーヘッドが紹介されてたので
これもバシっと買っちゃいたいもの候補①に浮上。
シャワーフックを考えてたんだけどこのほうがモトを取れそうね。
d0229469_18165748.jpg
年間でだいぶ節水できるだけじゃなくってガス代まで浮くし!!
一番の目的、サンキチを洗う角度にヘッドがかえられるしかなり熱い商品。
欲しいものリスト①アラミック 3Dアースシャワーヘッド ¥5980
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-09-21 18:26 | 欲しいモノ&購入リスト