地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ガリガリ君 プレミアム

d0229469_1336676.jpg
ガリガリ君プレミアムなんてのをみつけてつい買って来ちゃった。
いつもアイスは箱買いのみだよっ。実家にいるから気が大きいだけ(笑)
この人も食べていたからついコメントしちゃったんだけど
たびたびチョイスするものがかぶるからついテンションあがっちゃう!
d0229469_13395154.jpg
濃厚なバニラ部分とソーダ部分の対比がオシャレで
しかも食べた時のバランスがよく考えられてる気がするっ。
ガリガリ君をあんまり食べたことがないアタシが熱く語るのも如何なもんか?
と思いながら えらそうに意見してしまいましたが
食べた人はきっとみんなそんな感じだと思うので是非お試しください!!
d0229469_13422829.jpg
このサイズならアイスがあんまり得意でないアタシは3回に分けて楽しめる♪
ばあさんに「また食べとる!」とかいわれたけど分けてるだけだよーン!だ。
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-09-19 13:46 | パン/スイーツ/食品