人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

セブイレです。

セブイレです。_d0229469_950585.jpg
セブイレです。_d0229469_9511335.jpg
女性だけだったのでこういうものに手を出してしまったワケです。
レンジがありゃあ出来る!!しかも餃子はそのまんまチンだから
お皿がなくっても食べられる。。。なんて便利な世の中なんでしょう。005.gif

もちろん サン君に怒られちゃうので
これ+で野菜をいっぱい摂取したつもりでしたがこの次の日から調子が悪い。
このせいじゃないと思うんだけど子供がいるぶんもっと自覚して
自分の体調管理もしっかりしなくちゃいけないな、と本当に実感しています。007.gif
でないと、自分がしんどいのはもちろん子供が可哀想です。
そして やっぱり男性がいないと女性は手を抜くので駄目ですねえ〜。

胃の調子が悪く食欲不振気味なので昨日から主食はおかゆです。。040.gif
by 37sankiti37 | 2011-09-18 09:56 | パン/スイーツ/食品