人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

コムサ・イズム

コムサ・イズム_d0229469_8481096.jpg
京都のババアより 長袖の服が届きました。
急に暑さがぶり返っちゃったけど来週あたりから重宝しそうです。
ありがとうございます。初のブラック、着させるのが楽しみ♪
これをみた豊橋のババアが急にコムサイズムの服をみて
「イザム!」と叫んだのにはビビりましたが。イザムってアナタ。008.gif
コムサ・イズム_d0229469_8495089.jpg
コムサ・イズム_d0229469_8493188.jpg
こちらのメロン柄も同じく「コムサイズム」。
食べ物柄 かわいいな〜「これは高級メロンだよ!」と教えてやろう004.gif
夏物もそいえばお下がりでコムサイズムのものを頂いてたわ!!と思い
引っ張り出して慌てて着せてみた。来年はもう着れないサイズだろうから。
コムサ・イズム_d0229469_8523361.jpg
「コムサイズムどや顔」っ出ました!!
(これは決まってるけど首が太くてイチバン上までボタンがとまらなくてウエーってなってた人↑)
by 37sankiti37 | 2011-09-14 09:31 | ベビーアイテム・服