地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お月見なんだもん

d0229469_1565171.jpg
お月見なんだもん 豊橋の名店「大正軒」にて団子を調達してきました。
注文してから焼く超ローフードなシステムなので 
サンキチを置いて来てるアタシは若干気持ちは焦ってましたが
この機械で団子が出来る姿は 何度みても癒されるなぁ。って思う。
d0229469_1510361.jpg
本当はお店で食べるのが一番だけどここは我慢でお持ち帰り!
みたらしの他に「きなこ」「ゴマ」も買ってきました。他のも美味しいの♪
d0229469_15114075.jpg
ゆかりんが持って来てくれた「入河屋」のかりんとうまんじゅう。
アタシはかりんとうまんじゅうってヤツを初めて食べたんだけど
コレ超美味しかったよ。お月見なんだもん丸いものならなんでもイイヨネ037.gif
次の日 どれくらい味が落ちるか知りたかったけど
おいしいから昨日全部頂いちゃいました〜。ごちそうさまですっ040.gif
d0229469_15155973.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-09-13 15:17 | パン/スイーツ/食品