地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

2つの「P」 1つの「リン」

d0229469_9262118.jpg
昨日は「かなP」と「ケイP」と「ゆかリン」が遊びに来てくれました。
ケイP坊ちゃんらには逢えなかったけど 
肝っ玉母ちゃん かなPが3人連れてきてくれたので
なんとも賑やかで 久しぶりに同窓会みたいで楽しかったです。
d0229469_9333788.jpg
写真は左から「レナちゃん」「サンキチ」「カイル君」
ひそかに女子にタッチするさりげない和顔のサンキチです。
レナちゃんは5月29日産まれでサンキチと丸々1ヶ月違い。
カイル君はも少しお兄ちゃんで4月13日産まれ。なんだか並べると面白い〜!
アタシ達は高校の同級生だけどアナタ達も同級生ね。嬉しいね。001.gif

それにしても、終始 上の子達の様子にちゃんと目を光らせるかなPには
本当に頭が下がるなあ〜。1人でも大変なのにすごいね。
高校時代はこんな母ちゃんになるだなんて思わなかったよ!
かなPのとこのお兄ちゃんのカイト君に
「サンキチ君とレナちゃんを交換しようか?」って言ったら真顔で嫌がらた。025.gif
子供は正直だなあ〜003.gif  そりゃかわいい妹がいいよね(笑)
d0229469_9373513.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-09-13 09:45 | おともだち