人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

メガネ

夜の授乳のとき古いメガネが緩んでずり落ちてきて
イーーーーーーってなってたので ようやく新しいモノを購入しました。
メガネ_d0229469_9163516.jpg
子供も出来たのであんまり浮わついたモノも駄目と思い 
一個は教育ママの参観日をイメージして金ブチの地味なのをチョイス。(笑)
もう1個は少し若者風の遊び心のあるものをチョイスしました。

目がど悪いアタシはお風呂にもメガネなのでどうしても消耗品として使う感じ。
安く2本買って良かったです。ケースが透明なので 中のメガネが見えるぞ〜。
メガネ_d0229469_9203656.jpg
今まで使ってた赤枠と茶色のアンダーリムにはお世話になったな〜。
かれこれ10年近くは使ったように思います。
今回もアンダーリムを探してたのだけどなかなか売ってるのが少ないの〜。
アンダーリムの普及をのぞみます!!
メガネ_d0229469_9333156.jpg

by 37sankiti37 | 2011-09-01 09:42 | ママアイテム