地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

最近のおやつ

d0229469_8341410.jpg
浜松に住む姉①が買って来てくれた「遠州フロマージュ」
スフレ記事にほんのりチーズ風味のクリームが入ってめちゃおいし〜♪
静岡もひそかに美味しいお菓子屋さんって多い気がする!福岡的に。
d0229469_8362955.jpg
KPが昨日遊びに来たとき持って来てくれた「生どら」
あんこと乳脂肪(バター含め)って美味しいよね〜。ダイスキ!
d0229469_8381185.jpg
甘い系のあとには塩味系よね〜??って?同じくKPからの差し入れ。
d0229469_839387.jpg
一緒に来た三河嬢もドーナツを持って来てくれた。
「太陽ドーナツ」というお店。オシャレなお店が豊橋にも出来ただねぇ。
d0229469_8414936.jpg
d0229469_842244.jpg
d0229469_8421542.jpg
6種類持って来てくれたけど写真におさめたのはちょうど地味なものだけ。
でもすごく美味しかった!翌日もほとんど油の染みなくあっさり食べられたよ。
d0229469_8441695.jpg
「安曇野シリーズ」飽きたとかいったくせに新しくショコラが出たから
買っちゃった人。これは今日のおやつに頂こうと思う001.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-09-01 08:46 | パン/スイーツ/食品