地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

父さん来たる

d0229469_10483064.jpg
2日間京都から父さんがきとりました。
成長に関しては思ったほどのリアクションは無し(笑)ちぇっ。021.gif
しかし嬉しい事に舐めるように可愛がって帰ってゆきましたネ。

ほとんどお家でしたが唯一のお出かけは母さんの故郷である市役所の展望台に。
スリングから出してあげると 手足をバタバタさせてご機嫌さんのサン君。
d0229469_100196.jpg
d0229469_9595458.jpg
初めての市電(路面電車)に乗り2ヶ月にして鉄男街道まっしぐらのサン君。
d0229469_10124100.jpg
お出かけに興奮して大きいウンコを漏らしてしまい総着替え中のサン君。
d0229469_1014473.jpg
夜は疲れたのか苦手なおむつ替えもグッスリ。少しハレンチな姿のサン君。
d0229469_10205265.jpg
今度はもっと成長して父さんをびっくりさせてやろうね。006.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-08-31 10:24 | 育児日記