地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ミスドいろいろ

d0229469_104866.jpg
実家の近所にはミスドがあるからおむつを買いに行く度に食べたいなあ〜と
思ってたんだけど 昨日買って来ちゃった!
しばらくいかない間にびっくりするような商品がいっぱい。
上のは100円セールではかかせないDポップ
その下はなんと「たこ焼き」風のドーナツだってよ!!シェーー!!
d0229469_1065431.jpg
偶然昨日ブログをみたらITALYも食べてた「紅芋」
ホント これアンが甘い。母も「普通のがいいやー」と文句をブリブリ。。
d0229469_1085017.jpg
「メープルシロップ」のコレはなかなか美味しかったよ。
ホットリングっていうのかね??ITALYとウマが合っちゃったわ058.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-08-27 10:10 | パン/スイーツ/食品