地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

カイル君♂とサンキチさん♂

今日はゆかりんとこのカイル君♂が遊びにきてくれたよ。
産まれたときのカイル君♂はこちら
それがまあ こんなにふっくら そしてますます可愛くなっちゃって!!
アタシの周りの男の子♂ 本当にCMに出れそうなくらいかわいい子が多いな。
サンコおばさんが作ったスタイをつけてきてくれました。嬉しい053.gif
d0229469_1755028.jpg
サンキチさんもだいぶ大きくなったと思ってたけど
カイル君♂がしっかりしすぎてて今日だけは超ちびっこに見えたなあ〜。
2ヶ月もたつと身体のバネが全然違うしずしっと重くて腕もガチっとしてて
アタシの手首よりもカイル君♂の腕の方が太いのにはビックリした。。
(友達に心配されまくりのアタシ。。。。008.gif
d0229469_1863283.jpg
d0229469_186563.jpg
カラダの作りでは全然およばないくせに
態度髪の量うんこの量はサンキチのほうが上回ってました。(笑)
一年後には どっちが大きくなってるか楽しみだなあ〜。
また遊ぼうね、カイル君♂。
d0229469_18115091.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-08-19 18:10 | おともだち