地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

プシュプシュっと炭酸キーパー

d0229469_9411632.jpg
便秘親子で炭酸水に凝っているのですが すぐ気が抜けてしまうので
以前から気になっていた炭酸キーパーを購入しました。
ペットボトルのキャップに取り付けて固くなるまでポンプを押すだけ〜。
今まで開けたら1日でダメになっちゃってた炭酸も
これをつければ2日目くらいまではなんとかいい感じを保ててます〜!
シュワシュワ感もとより 開ける時の音がなんともポンっとすごい!
開けるのを相当ビビってる母に 隣からポンっ!!と言って
脅かしてやったら 飛び上がってびっくりしてました(笑)
何回もその手にひっかかって飛び上がってるので笑けます。またやってやろう004.gif
実はいたずら好きなのですヨ、アタシ。すでにバレてる?017.gif
d0229469_9494342.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-08-16 09:55 | パン/スイーツ/食品