地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

2個ずつ

d0229469_1185557.jpg
お盆なので皆で実家に集合でした。
甥っこも姪っこもみんな順番に大きくなって食べる量も増える増える。042.gif
アタシはちょろっと子供が好きなモンだけ担当しました。
お皿は全部2個ずつ。それでも取れない、座れない 余らない(笑)
d0229469_11115690.jpg
サンキチさん 昨日は皆にめちゃ可愛がってもらって良かったね。
d0229469_11172856.jpg
もう少し大きくなったら一緒に遊んでもらえるんだろうと思うと楽しみです。
しかしど35家はだんだん男子♂率が高くなって 
女子♀二人は暴れる男子♂が煙たそう。しかし女子♀はしっかりしてるなあ〜。
d0229469_11194417.jpg
d0229469_11233938.jpg
d0229469_1122371.jpg
サンキチさんは自分の首が強いところを皆にアピール。
1ヶ月ちょいにして首を持ち上げたぞ!!
なんだかとってもブサイクな顔ですが頑張ってはるサンキチさんです。058.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-08-15 11:26 | 手作り料理