人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

西光亭のクッキー

西光亭のクッキー_d0229469_14174966.jpg
賞味期限の関係もあるので一部の方たちだけですが
内祝に『西光亭のくるみのクッキー』をお取り寄せ。
関西では買えないこと、そしてこの可愛いイラストで決めました。
アタシもここぞとばかり食べましたが素朴なクッキー 美味しかったです。
ちなみにアタシはシール熨斗にしたのでやってませんが 
希望があれば 内祝用で箱に名入れすることなんかも出来ます。
イラストもびっくりするくらいいろんなのがあり
しかもどれもなかなかコミカルなものが多くて素敵です。
どんな方がこのイラストを描いているんだろう?というのも気になるところ。

私は赤ちゃんの誕生を両親とお姉ちゃんが見守ってるデザインをチョイス。
そう、ちくわさんをイメージして。。。これに決めました。
西光亭のクッキー_d0229469_1511249.jpg
明日であれから一年が経とうとしています。
この一年 二度の出産、二度の引っ越し2ヶ月以上の入院と
本当にいろんな事がありましたが めげずにに良く頑張りました、アタシ(笑)
それもちくわさんや周りの方たちのおかげだと思います。
皆さんに感謝しちくわさんの分までサンキチさんをたくましく育てていこう!!
西光亭のクッキー_d0229469_15123668.jpg

by 37sankiti37 | 2011-08-11 14:25 | ちくわ♀