地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

茹で落花生の季節。

d0229469_954366.jpg
実家に帰ってきました。違う環境にサン吉が馴染めるか心配でしたが
もうすっかりこっちの環境にも慣れてご機嫌さん。
新幹線でも一切泣く事もなくとてもよゐこでしたヨ〜。鉄男への道も近し?

夜ゴハンには『茹で落花生』が出ました。
今が旬なんだて。京都ではみかけない アタシの好物のひとつです。
塩麹でつけた鶏の春巻き お義母さんが持たせてくれた赤飯 お腹いっぱい!!

甥のシン君(マルコメ君みたいになってた)
今3歳364日なのだけど かわいいのだけど
サン吉さんと比べると巨人みたいで気持ち悪かったわ(失礼なオバさん)
それほどサン吉さんが小さいのだな〜と改めて思いました。
従兄弟になるのだよね〜よろしくね。
d0229469_104571.jpg
d0229469_1051297.jpg

[PR]
by 37sankiti37 | 2011-08-04 10:06 | 手作り料理