地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

和系男子♂

ヨシ夫妻に頂いた甚平さん
今年は大きいし来年かな〜と思ってたのだけどemacoママさん
パツパツも可愛いけど今年ゆるゆるで着させて
どれくらい成長したかってみるのも楽しいですよ〜と言ってくださり
さっそく着させてみました。
d0229469_10392443.jpg
思った通りまだゆるゆる。ばあちゃんの胸で気持ち良さそうにねてます。
そして目開けSHOTはとれなかったんですが 似合う〜053.gif←親ばか!
サン吉さん 完全な和顔なのでボーダーとか合わせると
ちょっと残念な感じですが 和風のものは着こなせそうな気がします。
ちょっと昭和の苦労してる顔の感じがハマるわ〜
落ち着いたら裁縫も再開したいし 服とか作りたいなあ〜。
渋めな子供服ってあんまり売ってないんですよね。
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-08-02 10:48 | 育児日記