人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

本日1ヶ月です。

本日1ヶ月です。_d0229469_9251243.jpg
夜2日に一度くらいの割合で目がギラギラになるサンキチさん。
首を振りかざしながら荒くれ者のように乳首を探し すごい持久力で
10分ずつのお乳を何セットも繰り返します。
床におけば暴れて吐き戻しスッキリした顔でまたおっぱいを要求。
そして抱き上げたと思ったら今度は アタシのワンピースを通過し
下着まで達するほどの強烈なうんこを漏らしすました顔。
昨晩アタシは裸族のままずっと2時前までバタバタしとりました~。042.gif

しかし乳首を探すサン吉さんの姿が面白くて大好き。
義父さんにはさすがにみせてませんがその姿には我が家のファンが多いです。
昨晩は興奮しすぎで新しいクライミングバージョンの乳首探しを見せてくれました。
一度写真に撮ってブログに載せたいところですが
映ってはいけない被写体乳首が映ってしまいそうなのでやめておきます(笑)

実際NICUに半月ほどいたので
育児はまだ1ヶ月もしてあげれてませんが本日誕生から1ヶ月!!
サン吉さん 無事産まれてきてくれてありがとう058.gif
by 37sankiti37 | 2011-07-29 09:29 | 育児日記