人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

グランパパのオルゴール人形

グランパパのオルゴール人形_d0229469_8191361.jpg
さっちゃんから出産祝いでグランパパのオルゴール人形が届きました。
さっちゃんは高校時代 同じ茶道部でまんじゅうを分け合った仲。
今はさっちゃんも僕ちゃんのママになり産休中ですが 
さっちゃんはNICUで働く看護婦さん!!頼りになるママ友の一人です。
サン吉さんの容態が怪しかったり
なにかピンチで聞きたい事があればさっちゃんに119番だな。
しかし そんなさっちゃんでも
「数々の子を寝かしつけてきたけど自分の子を寝かしつけるのが大変!!」
とメールでぼやいていたのには笑いましたが〜(笑)
グランパパのオルゴール人形_d0229469_940522.jpg
オルゴールにご満悦で気持ちよさそうに眠りに入るサン吉さん。
お腹が空いた時のシュっとしたサン吉さんは小動物のようで
非常にプリティですが、お腹がいっぱいで眠りにつくサン吉さんは
まるで茶色い折り紙のようです。人相激変!!
by 37sankiti37 | 2011-07-28 10:10 | ベビーアイテム・服