人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

新生児用のおむつ

新生児用のおむつ_d0229469_1052468.jpg
今現在・サン吉さんはエリエールの『GOON』新生児用を使用中。
この1個前はパンパースだったんだけど 値段的にはこっちが安いみたい。
なるべく安上がりな子に育ってくれる事を祈りこちら挑戦してみました。

いろんなモノが〝これじゃないとダメ〝的なデリケートな子だと
人生〝生きずらい〝だろうし 頼むからたくましく育ってくれ(笑)

使用感はというと問題はないけど
パンパースと比べると若干足回りがきつめに感じます。
それに+で毎日大きくなってゆくのでそろそろ新生児用も卒業かな?
GOONの良かったところはかわいい動物の親子のイラスト!!
なんとコレ14種類も柄があるのですよ〜♪おむつ替えの母さんも楽しめる。
Sサイズはオムツケーキで頂いた分もあるし も少ししたら試してみようかな。
新生児用のおむつ_d0229469_11163135.jpg
新生児用のおむつ_d0229469_11133082.jpg
横になると股上が浅くて、半ケツから尻毛がのぞいてしまうサン吉さん。
「母さん 母さん!!恥ずかしいから写さんといてっ!!!」
by 37sankiti37 | 2011-07-27 11:21 | 育児日記