地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

ゲベッケンのパン

d0229469_1154316.jpg
病院の近く猪熊商店街の端っこにパン屋さんを見つけました。
ゲベッケン泉涌寺店です。
入院中毎日進々堂の角食にマーガリンというのに嫌気がさしてたとき
主人が買って来てくれて気に入ったのパン屋さん。
アタシも先日病院の帰り お店のほうに実際足を運んでみました。

惣菜系のパンはあまり買いませんが 病院食ばかり食べていたアタシにとって
なんとも分厚く2センチはあろかと思う
扇形ソーセージがまるごとゴロンと入ったカレーパン?が衝撃的だったな。
ケミカルなんだけど美味しくてがっついちゃいます。
d0229469_1157267.jpg
メロンパンは由緒正しき 白餡入りです。
d0229469_126465.jpg
大葉とチーズを練り込んだパンも美味!
d0229469_1283646.jpg
2階でイートインも出来るこちらのお店はパンだけじゃなくって
ちょっとしたおもたせの焼き菓子なんかもあります。
こちらは「蒸しパン」と「アップルケーキ?」です。
d0229469_1294520.jpg
d0229469_1210241.jpg
値段もかなり良心的で買いたいな〜!!て思うパンが
いっぱい見つかる楽しいお店。近くにあったらファンになりそうです。
病院にいくのはひとまずあと2回だけですがもしチャンスがあればよって来よ!

ゲベッケン 泉涌寺店パン / 東福寺駅七条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by 37sankiti37 | 2011-07-26 12:15 | パン/スイーツ/食品