人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

お七夜

7月5日 サン吉さんは晴れて保育器から出る事が出来ました。
管轄はNICUなのでまだ私たち夫婦と祖父母以外は御披露目できませんが
初めてオムツを替えた日
初めて抱っこした日
初めて自分のおっぱいを飲ませた日
として忘れられない1日。
そして昨日は出生届を出してきてもらいました。
届け自体2週間大丈夫なのですが『お七夜』ということで
一応昨日までに出しておきたかったんです!!
最後の最後までサンキチの漢字に悩んで最終は主人に決めてもらいました。
お七夜_d0229469_12233229.jpg
昨日は初めて主人も抱っこし少し治療しはじめたら まぁなんと仏のような顔に!!
私はまだ抱くのが下手だからだいたいこんな顔↓↓だったけど
お七夜_d0229469_12272214.jpg
父ちゃんの手の中はよっぽど居心地が良かったんだろうなあ〜。
良かったね☆サンキッちゃん!!今日も母はハリキッて会いに行きま〜す。
by 37sankiti37 | 2011-07-07 12:28 | 育児日記