地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

カラクリのケーキ

d0229469_10122757.jpg
昨日から主人の実家にお世話になっているのですが 
お義母さんがケーキを用意しててくれました。果物いっぱいのタルトは
ご近所のカラクリさんのものです。さっぱりしてて美味しかった〜067.gif
いろいろ感謝感謝なのにこんなサプライズまで 本当に有り難いです。040.gif

今日から母乳を運びます。
昨日は搾乳器がないので 汗だくで手がベトベト。
さらに片乳を絞ってたらもう片方からおっぱいはポタポタ垂れてくるし
イ〜〜!!となってしぼってましたが 今日は搾乳器がまもなくやってくるので
少し楽になるかなあって思います。
パソコンもようやく再開。
毎日1時間以内で娯楽としてちょろっとやっていきたいです。

今はとりあえず サン吉さんのおっぱいを出す事に全力投球だぁ〜004.gif049.gif
[PR]
by 37sankiti37 | 2011-07-05 10:22 | パン/スイーツ/食品