人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

崖っぷち

崖っぷち_d0229469_865998.jpg

夜になると張りやすいアタシのお腹。
昨晩もそんな予想はしていたけど 予想以上に張りがキツくなり始めたのが21時頃。
5分感覚で結構大きな山になりだしたのでこりゃあヤバいと思い看護婦さんに連絡。
そうしてる間に膣からは何かがジワッと漏れたような。。。。
破水??!
それもすぐ羊水検査に回してもらう。

とにかくもうウテメリンは増やせないのでマグセント点滴をMAXまで上げようってことになり なんとかそれで張りが落ち着いてきたのが0時すぎ。
神様仏様ちくわ様 いろんなところにお祈りしながら眠るも とてつもなく重い荷物を背負い 汗だくで歩いてる夢を見てました。
でもとりあえず朝を無事迎えられたことに感謝。サン吉さんもバシバシ元気に動いてます。
しかし もう増やせる薬はないのでまた今晩張り出したらと思うとアタシは崖っぷち。
保育器で育つと言われても やっぱりせめて2000以上で産んであげられなかったらサン吉に申し訳なくって。
どうか もう張らないでください。。。。
by 37sankiti37 | 2011-05-12 08:06 | 妊婦生活(ほぼ入院生活)