人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

さくらももこの「赤ちゃん日記」

ちくわのときも考えていたのだけど 皆さんは子供の記録ッて
どうやって残しているんだろう??039.gif
マメにするのは好きだけど〜 とにかく引っ越しが多く狭い我が家、
アタシの専門学校時代の写真だけでもすごい量で困ってるところなのに
あんまり想い出に使う分の収納もないのよね。008.gif
想い出はなにより大事!って思うしプリントしてあるとふと見れるから
イイコトもたくさんあると思うけど荷物になるっていうのがネックだなあ〜。

だからって、パソコンのホルダーに入ってるだけってのもなんだか味気ないし。
非公開の部分も入れながらブログを本にするっていうのも面白いかな〜??
イヤ、本にしなくてもネット上で想い出を預かってもらえば、ヨイか?など
ヒマなうちにいろんな案を検討中です。

そんな事を思いながら 本屋で
さくらももこの「赤ちゃん日記」というのを手に取りました。
買う予定もなかったのだけど 可愛くって思わず見入ってしまいました〜
さくらももこの「赤ちゃん日記」_d0229469_136460.jpg
邪魔になってもアタシが子供ならこんなの書いてくれてあったら
やっぱり嬉しいな〜。でもサン吉 男子♂だし〜グレて破られたら悲惨!!
(そう育てなけりゃよいのだっ004.gif
ビデオも「撮っても見ない!」っていう意見も多数だし 今の一眼レフに
レンズを買い足そうか動画付きの一眼を買おうか 悩む!!042.gif
by 37sankiti37 | 2011-04-20 13:31 | ベビーアイテム・服