人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地上に出てきたサンキチ中心の京都育児&食ブログ


by 37sankiti37

内祝い  シュート君♂

なかみさんから内祝いを頂きました。
アタシはお祝いってほどのものを贈ったわけじゃないから
非常に申し訳ないな、と思っていたのだけど有り難く頂きました。040.gif
内祝い  シュート君♂_d0229469_18141651.jpg
ハンドタオルはアタシもよく使うし
これからサン吉♂が産まれてからも活躍しそうなのでめちゃ嬉しいです!
かわいいティースプーンは早速カトラリーコレクションに仲間入り♪
内祝い  シュート君♂_d0229469_18161055.jpg
ママに怒られちゃうと困るので顔はブレブレ掲載にしときますが、
柊人君ったらしっかり顔のお目目パッチリがとってもかわいい男の子♂。
学年も1つお兄さんになるので
いろいろなことをリアルに教えてもらえるのを頼りにしています!001.gif
内祝い  シュート君♂_d0229469_1819275.jpg
産後の大変な時に内祝いをいろいろ考えるのッて
とっても大変かと思いますが
自分のときはどんなのにしよう?って考えるのもちょっと楽しみです。

アタシが頂いてなにより嬉しかったのは写真なので
写真は絶対つけたいな〜!
な〜んて、早くそんな日がアタシにもおとずれますように。。。。012.gif
by 37sankiti37 | 2011-04-18 18:35 | おともだち